スワップ

ブログへお越しの皆様へ~いらっしゃいませ~

コメント&TBいつでもお待ちしています!詳しくはコチラ
ツイッターでのフォロー・リプ・リム(笑)もご自由にどうぞ~(* ^ー゚)b

08/13のツイートまとめ

chihiro_c_c_

オノマトペ作戦やってみるか…おはよぅ
08-13 08:01

今日もムシムシ暑い!お母さんはまだグーグー寝てるよ。おなかがギュルルル鳴りそう…今日はパンだから、アッチアチのトーストにしてもらおうかな♪
08-13 08:04

オノマトペむずいorz
08-13 08:05

カッリカリのトーストチーズがとろ〜り… http://t.co/zP9Zt0e
08-13 09:40

echofonいいね。@が青くなって通知してくれるから開かなくてもわかって便利。
08-13 09:51

あっ、オノマトペもう忘れてたし…orz
08-13 09:52

リプありゃと~お墓参り行ってくゆね
08-13 10:20

うーわぁサクラ大戦三つ巴ライブか…ヤバいなぁ…
08-13 10:26

兄夫婦がちっともこないなうw
08-13 11:03

お墓参り→サイゼリヤ
08-13 11:47

野菜のカレードリア 399円 http://t.co/4SZDeAe
08-13 12:10

メールの返事を待ちわびる間は時間の流れがすごくゆっくりに感じる。てことはよ?これを何回も繰り返していれば日に日に月日の流れが速まっていく感覚を補正できるんじゃね?と考えている私ってアホですか。アホですか、やっぱ。
08-13 17:34

chihiro_c_c_が戦国武将だったら狂い咲きの毒花とおそれられ、姫だと女大名と評判です。そんなchihiro_c_c_が住んでる国は陸奥です。 http://t.co/U9GVtqE 武将だとしてもちょっと乙女チックな武将じゃね?w てか陸奥デカ!
08-13 19:24

ほんとに何でもないメールにしかならなかったんだがホントにこんなことで大丈夫かwww でもなぁやっぱり積み重ねが大事だよね、楽しちゃダメよね。
08-13 20:56

生きていくってシンドいね、なのに愛しい。人間って不思議です。
08-13 21:01

Echofonのいいとこもいっこ。ウィンドウ開くと前に読んだとこのままになってるから上にスクロールするだけでいいのが楽。
08-13 21:04

勉強になったよ!ありがと~^^ RT: @mayukak: 御盆。御先祖様たちがあの世から早く現世に来られるようにとキュウリの馬を、あの世へ帰る時は別れを惜しむべくゆっくり帰っていただくようにとナスの牛をお供えするそう。
08-13 21:05

関連記事
TAG :
サクラ大戦
ライブ
オノマトペ
野菜
カレー
ドリア
サイゼリヤ

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
プロフィール

○チヒロ○

Author:○チヒロ○
1983年2月1日生まれ。
ネットの世界ではごくごくフツーで
ちょいヲタなOLとして生きられるけど
リアルはOIという病気を持つ
重度障害者やってます。

…いや、OLはホントだからね!
パートだけど(コホン

このブログに初めてお越しの方は
コチラも読んで頂けると嬉しいです♪
リンク
ブログランキング
よろしければ応援にポチリお願いします!
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ