スワップ

ブログへお越しの皆様へ~いらっしゃいませ~

コメント&TBいつでもお待ちしています!詳しくはコチラ
ツイッターでのフォロー・リプ・リム(笑)もご自由にどうぞ~(* ^ー゚)b

mixi版怪盗ロワイヤル終了に思うこと

久々のブログ更新(笑)

書くクセが無くなると本当に書かなくなるもんですな~。
とりまツイッター書庫として一定の役割は果たしてくれているので潰す気もありませんがw


今日でミクの怪ロワ終了ですね。
いや、モバゲの方はそもそも未プレイなのでよくわからないのですが。
しかしモバゲ内で広告はバンパン出てくるから続くのかな~っと勝手に解釈しております。


怪ロワね~。


…色々あったな……(´▽`*)アハハ

…。


なんというか、たかがゲームで人間関係を壊すなんて
そんなバカな話あるわけないじゃん(笑)って思っている立場なんですけどね。


…壊したね、うん。


しかも、私の人生の中で最も失うべきではない家族以外の他人。


一応付け加えておくのだけれど、
このゲームをプレイする中で喧嘩のような事態が発生しそれが発端となって関係消滅…という流れになったのでは無く、
私自身が一時期、相手に対して相当の嫌気がさしている時期にたまたま怪ロワでちょっとした行き違いがあり
それを引き金として私が一方的に関係を断ったのだ。


案外せいせいしている部分もあるんだけれど、後悔していないと言えば嘘になる。


でも、この関係は、どんなに自分がオトナになったところで
痛みが消えるものでもないと解っていたから、耐えることすら諦めようと思ってしまったのです。


ちなみに、怪ロワをやっている皆様ならお察しはつくでしょうが、現在その方とは当然仲間ではありません(笑)
しかし、絶縁して1年後ぐらいに
敵として奇襲されたログを見かけた時はどうしようかと思いましたw

私は防御型なので勿論(?)返り討ち成功でしたけどねwww


とりあえず、例の相手との繋がりは、おそらく此れで完全に(?)断たれます。
こちらがケータイ替えていないので100%断ったとは言い難いですが。

まぁその内ケータイも替えなきゃね。


怪ロワを始めた頃は「ケータイでこんなにスリリングなゲームが出来るとは!!」な~んて感動したものです。

例の方が仲間に加わると、その当時はまだ相手の方がレベル高くて
レアな宝物バンバンこっちに投げてくるもんだから、まぁ削れる削れるwwwww

こっちが弱すぎて盗られるのをわかってて投げてくるからね!

で盗られると、それをあざ笑うウィンクを飛ばしてくる。イラッとするwww
まぁそんなやり取りが楽しかったんですけどね。


ぶっちゃけ暇な時間は私のが多いので、相手のレベルを追い越したのも割と早い段階で、でした。
それでも向こうは幾多の手段でこちらにイジメ行為を繰り返してきましたw

まぁでも、こっちのが強くなってイラッとしてたのかも知れませんね(;^ω^)


色々と思い出は尽きませんが、怪ロワには改めて感謝の意を述べたいです。
関係を断つキッカケを作ってくれたことよりも、それまでの楽しい時間を提供してくれたことに、かな。



最後の日に、自分の思いを少し整理できて良かった。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
プロフィール

○チヒロ○

Author:○チヒロ○
1983年2月1日生まれ。
ネットの世界ではごくごくフツーで
ちょいヲタなOLとして生きられるけど
リアルはOIという病気を持つ
重度障害者やってます。

…いや、OLはホントだからね!
パートだけど(コホン

このブログに初めてお越しの方は
コチラも読んで頂けると嬉しいです♪
リンク
ブログランキング
よろしければ応援にポチリお願いします!
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ